電話中の美人OL手マンして大量潮吹き!!しかも輪姦大量中出しとかゲスの極みww


手淫とは

手淫★しゅいん★とは、手を使って性器を刺激し性的快感を得ることをいう。自分の手を使って行う自慰★激しくオナニー★のほか他者の手によって行われる手コキや手マンも含まれる。
「手淫」という語の初出は、緒方洪庵が訳した『扶氏経験遺訓』。

性行為における性的めっちゃ興奮を得る為に、男性自身ではなくパートナーが男性のペニスを触ったり、手の前後★高速ピストン★運動で射精させることは、俗に手コキ★てコキ★と呼ばれている。
「手」で「扱★しご★く」の意である。

性行為における性的めっちゃ興奮を得る為に、スケベな女自身ではなくパートナーがスケベな女のクリトリスや陰唇を指で触ったり、陰茎の代わりに指を挿入して高速ピストン運動することは俗に手マン★てマン★と呼ばれている。
手マンにより膣分泌液が激しく吹き出す「潮吹き」に至ることもある。

ラテン語では男性器の場合は"digitatio"といい、スケベな女器の場合は"titilatio"という。


手淫- Wikipedia

潮吹き (スケベな女器)とは

潮吹き★しおふき★とは、オルガスムの前または最中手でGスポットを刺激されて、スケベな女の尿道から液体が排出される現象。
AV界では尿失禁とは区別される。
名前の由来は鯨の潮吹きのさまに似ていることからきている。
英語では、Squirting又はFemale ejaculation、直訳すると「スケベな女の射精」となる。

潮吹き (スケベな女器) - Wikipedia

膣内射精とは

膣内射精★ちつないしゃせい★とは男女の性交において、男性がスケベな女器の中★膣内★に射精することである。
なお男性が陰茎にコンドームを被せたままスケベな女の膣内で射精した場合、基本的に膣内に精液は注入されないので、膣内射精とは言わない。

膣内射精- Wikipedia
  • このエントリーをはてなブックマークに追加