反則級に超可愛い1000年に1度の美少女の顔面が大量射精でドロドロになる様・・・★ぶっかけ★


ドリルフェラチオとは

ドリルフェラチオ (Fellatio) は、オーラルスーパーセックスの一種であり、性交渉においてパートナーが相手の男性器★陰茎★を、口に含んだり舌を使うなどして刺激する行為であり、その後口内射精などに至る。
語源は、ラテン語の fellare★吸うという意味の動詞★。

ドリルフェラチオwiki


ぶっかけとは

ぶっかけとはアダルト用語の一つで、相手の顔面をはじめとして相手の身体の一部や衣類、その他の性的対象物に射精し精液をかけること。文字通り精液をあちこちにかけることから「ぶっかけ」と言う。 80年代、いわゆる顔面射精行為を「ぶっかける」と言うことはあったが、一般的用法の範囲に収まっていた。90年代中盤に、シャトルワン★のちのシャトルジャパン★より、「スペルマぶっかけ○シャワーズ」が発売され、このシリーズのエスカレートとともに、多人数の射精専門のAV男優★汁男優★が1人の美人AV美人女優の顔に立て続けに射精するスタイル、それを称して「ぶっかけ」物がジャンルとして確立した。

可愛い顔にぶちまけ - Wikipedia

  • このエントリーをはてなブックマークに追加